誕生日メッセージ

みなさま、こんにちは。
大垣市の歯医者 早野歯科医院の受付、石原です。

私事ですが、先日、誕生日を迎えました!毎年誕生日には、医院から色紙…と言うには大きすぎるほどの(  ^∀^)メッセージをいただきます。

誕生日

 

スタッフの皆さん全員が、こっそり頑張って書いていただき、いつも「この医院に来てよかった」と感じさせてくれる時間です!

しかも、ただ渡すだけでなく、頂くときに皆さんメッセージを読み上げてくださるんです!
ちょっと、嬉し恥ずかしな感じですが、読み方もちょっとアレンジしてくれたりして、喜び倍増です♪

今年は、こちらに働かせて頂いてから、もしかしたら史上最高に大人数のスタッフの皆さんに囲まれて、読み上げてもらったと思います!あまりの大人数に、ちょっと迫力すらありました(笑)。でも、各々読んでくださるメッセージが、直接心に届くようでとても嬉しかったです!

普段口下手な院長からのメッセージなど、「こう考えてくれていたんだ」と知る機会にもなり、ステキな習慣だと思います(*^^*)

今年も、祝ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございました!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

5人に1人がかかる!?エナメル質形成不全
ブログ2022.09.07

5人に1人がかかる!?エナメル質形成不全

歯ぐきに異常を感じたら…。3つのトラブルサイン
ブログ2023.03.06

歯ぐきに異常を感じたら…。3つのトラブルサイン

BBQ
ブログ2015.06.01

BBQ

ソニッケアー 愛用中
ブログ2019.05.10

ソニッケアー 愛用中

お花のシーズン
ブログ2014.05.17

お花のシーズン

デントネットユーザーミーティングに参加してきました
ブログ2013.08.26

デントネットユーザーミーティングに参加してきました

初診限定 24時間簡単WEB予約