高知旅行

みなさま、こんにちは。
岐阜県大垣市の歯医者 早野歯科医院の歯科助手 西川です。

今年、早くも半ばを過ぎてしまいました。早いものですね。
私は早野歯科の助手として勤務して1年が経ちました。
「1歩進んで2歩下がる」というように、少しずつ成長させて頂いております。

実は、先日、休みを頂き高知へ行ってきました。

高知と言えば、かつおのたたき・坂本龍馬などが有名ですが、実は年間降水量も日本一であるそうです。
その日は天気に恵まれ、高知城を観てきました。

20170719112221

 

20170719112230

高知城の城主、山内一豊は妻の内助の功で出世できたと言われています。
そして、近年では、その妻は岐阜県出身であるというのが濃厚と言われているそうです。
そうであれば、岐阜県の女性の代表として尊敬できますね。

早野歯科のスタッフも患者様のお口の健康のサポートをさせて頂きたいと日々思っております。
お口の中のお悩みなどがありましたら、ぜひ一度ご来院ください。
お待ちしております。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんばんわ♪
ブログ2008.11.20

こんばんわ♪

セレックミーティングに参加してきました
ブログ2012.12.27

セレックミーティングに参加してきました

イベントのお知らせ
ブログ2019.07.17

イベントのお知らせ

正しいブラッシング
ブログ2021.05.19

正しいブラッシング

小児歯科
ブログ2019.09.05

小児歯科

歯周病による骨吸収
ブログ2020.12.01

歯周病による骨吸収

初診限定 24時間簡単WEB予約