白い歯でHappy Wedding!

みなさま、こんにちは。
大垣市の歯医者 早野歯科医院 歯科衛生士の田中です。

記録的な大雨で有名になってしまった岐阜県に大垣市があります。
大垣市は大雨特別警報が発令された下呂・高山とは少し離れた位置にあります。
被害はほとんどありませんでした。

全国で被害に合われた方にお見舞い申し上げます。
と共に、一日も早い復興をお祈り致します。

さて、あなたは結婚式に白い歯を手に入れたくはありませんか?

結婚式は人生のビッグイベントのひとつです。
晴れ舞台です。
最後の笑顔が輝く日です。

結婚式の前に準備・衣装合わせ・エステ・ネイル・まつエク・美容院・ダイエットと忙しいです。
その中にホワイトニング 歯をクリーニングすることをおすすめします。
真っ白なウエディングドレスに白く輝く歯、最高の笑顔!!

たくさんの人に注目される一日です。
写真をたくさんとってもらって動画も撮ってもらって、自分たちが主役です。
特別な1日です。
幸せな時間です。
自然と笑顔が増えます。
楽しいおしゃべりは自然と歯を目立たせることになります。

エステ・ネイル・まつエク・美容院・ダイエットで肌も髪も爪もツヤツヤ、身体のラインもナイス!!
なのに黄ばんだ歯💔というのは残念です。
歯が白く輝いていたら、もっともっと自分を輝かせることができます。
結婚式の後、写真や動画を見ると、意外と目立つんですよね。黄ばんだ歯って😂

第一印象できれいでないとがっかりするところは?
口元、歯だそうです。

歯が黄ばんでいるだけでマイナスポイントになってしまいます。

実は6月30日に私の長女が沖縄で結婚式を済ませました。
青い海、青い空、海辺のチャペルで真っ白なウエディングドレス、プラス白く輝く歯!!

結婚式前にやはり彼女もエステ・ネイル・エクステ・美容院と忙しい中、ホワイトニングを済ませました。
時々、ホームホワイトニングをしていたようなのですが、十分にできなかったようです。
なんとか、前日にクリーニングを済ませることができましたが、もう少し白くならなかったかと・・・
(やっぱりオフィスホワイトニングがGood!!)

新郎もホームホワイトニングを少々。よしよし!
矯正で歯並びはOK!

実は長女、上顎の前歯1本セラミックなんです。
自然にみえるみえる☺(院長に以前治療して頂き、感謝)

今、結婚式の写真・動画を整理しています。
白く輝く歯で最高の笑顔がいっぱい😍です。
歯科衛生士という職業柄でしょうか。
どうしても口元、歯が気になってしまいます😅

あっ、もちろん私も結婚式前にオフィスホワイトニングをしました。
新婦に負けないくらいの笑顔!!

ご存知ですか?

歯が白いと5歳以上若く見える上に魅力が20%アップするそうです。
あなたも人生のビックイベントのひとつ、結婚式にホワイトニングして、
白く輝く歯を手に入れてください。

これから暑さが厳しくなります。
お身体大切にしてください。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

矯正治療について(続き)
ブログ2016.02.09

矯正治療について(続き)

こんにちわぁ
ブログ2009.06.25

こんにちわぁ

お口の健康=身体の健康
ブログ2021.07.27

お口の健康=身体の健康

はじめまして★
ブログ2014.05.27

はじめまして★

難波
ブログ2014.12.06

難波

休肝日
ブログ2012.09.13

休肝日

初診限定 24時間簡単WEB予約