開院35周年記念

みなさま、こんにちは。
大垣市の歯医者 早野歯科医院の歯科衛生士 田中です。

2018年、昨年は患者様の多くの笑顔、あたたかいお言葉をいただきました。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

2019年、今年も皆様の健口・健康をサポートできるよう、楽しく笑顔で毎日過ごしていただけるよう、心地よく通院して頂けるよう、一層努力していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

只今、早野歯科医院では開院35周年記念として、みなさまに記念品をお贈りしております。

 

35年という歴史の中での早野歯科医院の医院理念をお伝えしたいと思います。

  • スタッフがそれぞれの個性を発揮、のびのびと成長し続ける医院
  • スタッフが一生働くことができ、患者様が一生通うことができる医院
  • 患者様の全身の健康・心の健康・幸せな人生につながる歯科医療を提供する医院を未来永劫目指し続けていく

毎日の朝礼でスタッフ全員で唱和しています。
そして1日が始まります。

医院理念があることによって、早野歯科医院スタッフひとりひとりが医院の大切にしていること、優先順位の意識を理解・共感・共有して共通の認識をしています。
そして、チーム力の向上となり、日々の診療に誇りを持ち、貢献しています。

早野歯科医院のスタッフ全員に今年の目標があります。
目標が達成できるよう、自己向上のために、何をすべきかも考えています。
私を含め、スタッフの成長を応援してください。
よろしくお願いいたします。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

日々これ精進!ブラッシングのコツ
ブログ2021.07.07

日々これ精進!ブラッシングのコツ

夏☆
ブログ2011.08.01

夏☆

もぉすぐお花見(´ω`)
ブログ2009.03.19

もぉすぐお花見(´ω`)

まだまだ桜
ブログ2011.04.16

まだまだ桜

歯磨剤で歯を強化しましょう!
ブログ2018.04.13

歯磨剤で歯を強化しましょう!

セミナーに参加してきました
ブログ2012.09.25

セミナーに参加してきました

初診限定 24時間簡単WEB予約