早野歯科医院における新型コロナウイルス感染症対策について|岐阜県大垣市 歯医者 早野歯科医院

早野歯科医院 院内感染予防の取り組み

・当院では院内感染を予防するため、スタッフ全員がマスク着用・消毒液の定期使用にて診察対応を行わせて頂きます。予めご了承ください。

・4日間の発熱(37.5℃以上)や咳・息切れがある方で、不急の症状の場合は、念のため受診を控えて頂きますようお願いいたします。また、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所に電話で相談し、指示を受けて下さい。そのような患者様の既存予約につきましては、2週間後以降への変更をお願いしております。

・院内の設備につきましては、1週間除菌バリアが続くEtak in フルプロテクションZEROにて毎朝拭き掃除を行っております。

次亜塩素酸水

当院での新型コロナウイルスに対する対策について

1 来院者には必ず手指消毒をしていただいております。

来院者には必ず手指消毒をしていただいております。

2 玄関のドアは常に開放、診察室の窓も開け、換気に努めています。

3 患者様全員の体温を測らせていただき、37度以上(37.5以上ではなく念のため)の発熱があった方には当日の診療をご遠慮いただいております。

4 待合室内では患者様同士の距離を取り、車内で待機していただくなど、密集を防いでおります。

5 診療を受ける前にはウイルスに効果のあるポピドンヨード剤で喉うがいをしていただいております。

お問い合わせや初診WEB予約はこちらから
  • 早野歯科医院、tel:0120-86-8148
  • 24時間かんたんWEB予約 お問い合わせ・各種相談会
お問い合わせや初診WEB予約はこちらから