久しぶりに

こんにちは、今日は昨日の雨とはうって変わって、いい天気になりましたね。

エステ担当の石原です。

 

昨日、エステのお客様をさせていただいたのですが、そのお客様、ずっとダンスやお琴などを続けてらっしゃるんです。

その方が、先日、神戸町での「どんとこい祭り」に踊りの方で参加されていたので、見に行かせていただきました。

 

IMAG1081

 

 

 

 

 

今回は民謡を踊ってらっしゃったので、久しぶりに「神戸おんど」を聞くことができました。

何をかくそう、私、生まれも育ちも神戸町ですから!

でも、だからといって、神戸おんどが踊れるか、と言ったら・・・。小さい頃に盆踊りに参加したときくらいで、聞き覚えはおりますが、「ああ、こんなんだったな」と感じるくらいです。

そう思うと、こんなふうに地元を省みる機会をいただけて、ありがたいなって思いました。

地元に住んでいながら、今ではなかなか地域の行事に参加することは少なくなりました。小さい頃とは違い、今だからこその楽しみ方もできるかな、と感じることができました。

このお祭りのおかげで、ご当地名物に出会ったり、どうやら同級生っぽいぞ?という人と出会ったり、なかなか楽しい時間を過ごせました。

そして、エステで担当させていただくお客様の輝いている姿を見ることができて、とっても嬉しかったです!

また、機会があったら是非見させていただきたいと思いました!

 

さて、地元のお祭りもありましたが、早野歯科医院でも、只今ちょっとしたお祭り気分です( ´艸`)

IMGP1733

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、ハロウィン当日まで、絶賛仮装中(*゚▽゚*)

スタッフで楽しんでおりますので、患者様も是非楽しんでいただけたらと思います(笑)

ぜひ、小岩さんを突っ込んであげてください♪

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

マウスピース矯正をご存知ですか?
ブログ2013.08.21

マウスピース矯正をご存知ですか?

研修旅行
ブログ2010.11.27

研修旅行

青墓小学校に行きました。
ブログ2014.02.03

青墓小学校に行きました。

よく噛む習慣をつけるための食事
ブログ2021.03.16

よく噛む習慣をつけるための食事

こんばんは
ブログ2008.10.25

こんばんは

こんにちわぁ
ブログ2009.06.25

こんにちわぁ

初診限定 24時間簡単WEB予約