お得情報★

みなさまこんにちは、先日は雪が積もりましたが大丈夫でしたでしょうか。
早野歯科医院でも朝の雪かきをしました。
普段使わない筋肉を動かして筋肉痛です。笑

そんな中、医院では毎朝の朝礼でフェイスワークを行うようになり、みんな揃ってお顔の筋肉を鍛えています(・∀・)

そこで最近のエステお得情報です☆
なんとエステのご紹介をいただくとご本人と紹介者様、両方ののかたにエステオプション¥1050を体験いただけます!
普段のエステコースにプラスしてパックやマッサージなど、たっぷりエステを堪能できますヽ(*´∀`)ノ
是非この機会にご利用下さい!まだまだ乾燥する日が続きますので、乾燥対策におすすめです。たくさんの方のご来院をお待ちしております。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

お疲れさまです
ブログ2009.02.10

お疲れさまです

手作りピザ♪
ブログ2014.10.28

手作りピザ♪

インプラントを入れればもう安心?インプラントはメンテナンスが最も重要!
ブログ2023.01.20

インプラントを入れればもう安心?インプラントはメンテナンスが最も重要!

歯科甲子園決勝大会にむけて
ブログ2015.07.06

歯科甲子園決勝大会にむけて

歯列不正(悪い歯並び)について
ブログ2019.11.22

歯列不正(悪い歯並び)について

妊娠と歯周病
ブログ2019.08.08

妊娠と歯周病

初診限定 24時間簡単WEB予約