音波ブラシのセミナーに行ってきました★

みなさまこんにちはヽ(^0^)ノ

桜も咲いて春を感じますね★

3月27日に名古屋で開催された、

音波ブラシのセミナーに参加してきましたヽ(・∀・)ノ

1396588060668

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士の畠山知子先生に教えていただきました。

 

電動ブラシといっても様々な種類がありますが、
やはり音波ブラシが
1番簡単で汚れも短時間で落とすことができます(*゚▽゚*)

1分間に31000回の振動で汚れをくだいてくれます★

またかぶせ物やインプラントも傷つけることなく
普通の歯ブラシでは届きにくいところの汚れも落としてくれます★

他にも歯ぐきのマッサージ効果も高く、
歯ぐきを引き締めたり、
唾液の分泌も促進したりします(゚∀゚ )

 

 

yjimage[8]

 

 

 

 

 

このように先の小さいポイントブラシもつけられるので
お子さんの仕上げ磨きや矯正装置の周り、歯並びのわるいところなども
おすすめです♪

 

 

1396588066018

 

 

 

 

 

 

 

みんなでプリニアについてお勉強中です★

 

yjimage[5]

 

 

 

 

 

当院でも既に大好評で
たくさんの患者様にお使いいただいております(*゚▽゚*)

みなさまにもぜひツルツルでキレイな歯を
体験していただきたいです(≧∇≦)/

歯がツルツルでキレイだと気持ちがいいですよ(*≧∀≦*)

最初はむずがゆいですが
慣れると平気です♪

試しにお使いいただくこともできるので
気になるかたはぜひ試してみてください(^-^)

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

インプラント専用ホームページができました!
ブログ2013.12.04

インプラント専用ホームページができました!

入れ歯の管理はどうしていますか?
ブログ2021.08.25

入れ歯の管理はどうしていますか?

寒波
ブログ2010.01.07

寒波

速読術
ブログ2010.09.28

速読術

講演会に参加してきました
ブログ2013.06.21

講演会に参加してきました

静岡にて…
ブログ2014.10.15

静岡にて…

初診限定 24時間簡単WEB予約