2015年の目標☆

みなさまこんにちは(*^^)v

1月ももう半分が終わってしまいましたね・・・
毎日があっという間です。

みなさまの今年の目標はなんですか(・・?
わたしの目標は勉強です!!
常々勉強はしてきたつもりですが、
他にも勉強したいこと、しなくてはいけない
と感じることがたくさんあります(*^_^*)
日々の診療にももちろん役立つことですし、
自分自身の成長のためにも今年1年
努力したいと思います(*^^)v

それから、、、
今年中にやりたいこともたくさんあります!!
そのうちのひとつが
“赤福ぜんざいを食べること”です★
さっそく食べに行きました♪

20150111_184341.jpg1

 

 

 

 

伊勢ではなく、栄の松坂屋ですが・・・w
大好きなぜんざいをたべることができて幸せでした(^◇^)
赤福ぜんざいを食べるのは去年からの夢だったので、
1年越しですが、夢がかなってうれしいです(^^♪

と同時におもちがかめる幸せも感じました(T_T)
患者様からよくおもちが食べられないとお聞きします。
すきなものや季節にあったお食事ができないのは
とっても悲しいですよね。
そんな方が増えないようにしていくのも
わたしの仕事であり、目標でもあります!!
食べることでからだもこころも元気になるとわたしは思います!!
みなさまの歯の健康から、からだもこころも健康になるように
努力したいです(*^_^*)

今年も1年よろしくお願い致します(U_U*)

歯科衛生士 福田でした♪

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

まだまだ桜
ブログ2011.04.16

まだまだ桜

お口がくさい!?強烈なニオイの原因とは?
ブログ2022.05.10

お口がくさい!?強烈なニオイの原因とは?

ぽろり…
ブログ2014.06.06

ぽろり…

こんばんは☆
ブログ2009.05.23

こんばんは☆

恐ろしい歯周病
ブログ2019.07.09

恐ろしい歯周病

噛みごたえと「コシ」
ブログ2019.08.07

噛みごたえと「コシ」

初診限定 24時間簡単WEB予約