社協運動会

こんにちは(*^^*)

昨日は社協運動会がありました。お天気(曇りのち晴れ)風はあったものの、暑い1日でした。

私は体育推進委員をしているため、1日バタバタ過ごしました。

今回、祝日にあったため男性の参加人数が少なく、主人に仕事を休んで参加してもらいました。

昨年も二人三脚に出たのですが、今年も第一走者で頑張りました(^_^)

正直なところ、私は普段から運動してるので気にはしてなかったのですが、転ばず完走が目標でした。でも、思ったより運動神経がよかったみたいで(言ったら怒られますが…)一番でバトンを渡す事ができました。周りからは練習してたのかと聞かれるぐらい息ピッタリだったようで、終わってみてホッとしました。

子供たちからも、凄かったと言われ、嬉し恥ずかしいという感じでした(///∇///)

今日は、全身筋肉痛で動きがロボットみたいです(´д`|||)

DH高橋でした(*^ー^)ノ♪

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯科衛生士の岩崎です♪
ブログ2008.02.05

歯科衛生士の岩崎です♪

2月休診日情報
ブログ2024.01.30

2月休診日情報

同窓会
ブログ2010.10.12

同窓会

吉野ヶ里遺跡
ブログ2012.11.15

吉野ヶ里遺跡

まぢ暑いゎ~
ブログ2008.07.25

まぢ暑いゎ~

口臭について
ブログ2019.10.31

口臭について

初診限定 24時間簡単WEB予約