石垣島旅行記

こんにちは。

歯科衛生士の田中です。

当院の近くの銀杏並木も美しい黄色に染まり始めました。
今年も見事な風景を見る事が出来るなと楽しみです。

先日、娘二人と義母の4人で石垣島へ行ってきました。

衛生士田中

川平湾の絶景、石垣島最西端の岬 御神﨑の夕景に感動。
八重山そば・石垣牛を堪能、島料理と泡盛を味わいながらの島唄ライブ、三線に合わせて歌ってカチャーシー(手踊り)でテンションはMAX!!
80歳の義母も元気いっぱい踊っていました。

娘たちはダイビング・シュノーケリング。「ニモ」ことカクレクマノミやウミウシ、キンギョハンダイの群れに出会って楽しんでいました。そしてなんとマンタに遭遇した!!って^o^、ビックリ(^^;)

石垣島から高速船で1時間、日本最南端有人島「波照間島」へも行ってきました。
南十字星を見たい!!と思っていた私でしたが、この時期は見る事ができません。
そしてなんと満月だったんです。認識不足でした・・・↓↓↓

1月から6月上旬にタイムスリップしたようなのんびりとしたこの島にまた来たいな!と思いました。

楽しい時間を過ごし、セントレアに無事到着し、義母が言いました。
「口の中に入れ歯がない!!」・・・えーっっっ!!
いつから口の中に入っていないのか、いつ外したのか分からない、覚えていないみたい・・・。
ホテル?うーんなかったよぉー。食事したお店??どうしよう・・・・あちこちTELしたけど、見つかりませんでした。
まさか、一緒にいていればなくすなんて・・・と、みなさん、旅行中の入れ歯の取り扱いには注意してくださいね!

寒さが日々増してきました。お体にお気をつけてお過ごしください。

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

感染予防対策の強化
ブログ2021.03.22

感染予防対策の強化

歯科甲子園決勝大会にむけて
ブログ2015.07.06

歯科甲子園決勝大会にむけて

ゴルゴライン解消に!数量限定『FACE-POINTER PRO』
ブログ2022.10.21

ゴルゴライン解消に!数量限定『FACE-POINTER PRO』

歯科助手講習会、修了しました!
ブログ2014.07.05

歯科助手講習会、修了しました!

マナーセミナーに参加して
ブログ2017.07.24

マナーセミナーに参加して

『デンタルハイジニストフォーラムin大阪』に参加して
ブログ2013.12.13

『デンタルハイジニストフォーラムin大阪』に参加して

初診限定 24時間簡単WEB予約