技術コンテストに行ってきました!

こんにちは!大垣市にある早野歯科医院の石原です!

19日の月曜日、フェイシャル部門BbyCの技術コンテストが開催され、私、石原が東海ブロック代表で参加して参りました!

今回は、全国大会では初の試み(だと思います(^_^;))、ビフォーアフター写真での出席者投票もありました。
朝から会場に入り、モデルをしてくれた岡本さんとパチリ^_^

IMG_1129

いつもは、行程をチェックされてる、というイメージでしたが、今回は結果重視!ということで、どこが変わるといいかな?と考えるのも、ワクワクして楽しくなっちゃいました(笑)

コンテストの為とはいえ、1人の人をキレイにする為にどうしようかと考えるのは、やっぱり楽しいです(≧∀≦)

今回、モデルの岡本さんは、元々目が大きいので、変化を出すのは難しそうだなぁ…と思い、フェイスラインをスッキリさせることに集中しました!

本選が終わって、表彰式までの間に、BbyCの今年の方針発表などを聞きました!
今年も色々な変化がありそうで、こちらもワクワクです!

最後に行われた表彰式で、大会の優勝者が発表されました。
結果は…上には上がいらっしゃいました!
優勝はできませんでしたが、得られるものが多かったです!

その時に、ビフォーアフターの写真を見ながらの評価をいただけたのですが、「1回でこれだけフェイスラインをスッキリできたのはスゴイ!」と褒めていただけました( ^∀^)
そこに集中したのが伝わってよかったです!

でも、やっぱり人が印象が変わったと感じるのは、やはり目がポイントなんだなーと実感しました。
そんな実感も、今後のカウンセリングや技術の参考にしていきたいと思います!

東海ブロック優勝ということで、賞状もいただきました!

いつも来てくださっているお客様、声をかけてくださる患者様、いつもサポートしてくださる院長、応援して協力してくれるスタッフの皆さん、支えてくれる家族などなど、色々な人達のおかげでいただける賞だなと思います!ありがとうございます!

IMG_1158

今回、技術コンテストに参加できなかった岡本も、「来年は私が!!」と気合を入れていました!
その時は私も技術アップのために、いっぱい練習してもらって、私の顔を変えてもらおうと思います(笑)
来年の楽しみが増えました♡私も負けないように頑張ります(^^)/

これからも、ぐでここと岡本と共に、フェイシャル部門も盛り上げていきたいと思います!
よろしくお願い致します(o^^o)

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

皆様こんにちは!!
ブログ2013.07.29

皆様こんにちは!!

全国生活習慣病予防月間
ブログ2018.02.05

全国生活習慣病予防月間

フッ素って何なの?
ブログ2021.06.21

フッ素って何なの?

より良い医院を目指して
ブログ2023.06.23

より良い医院を目指して

2月休診日情報
ブログ2023.01.31

2月休診日情報

夏の思い出☆
ブログ2011.08.16

夏の思い出☆

初診限定 24時間簡単WEB予約