仕事を離れた私の素顔

こんにちは。歯科助手の村瀨です。

私には6歳と3歳の息子がいるのですが、家族で最近ブームなのは週末に図書館へ行くことです✨たくさんの本の中から、自分達で本を探してくるのがとってもワクワク楽しそうで、その後にみんなで読んだり、寝る前に読んだりするのが素敵な家族の時間になっています♪

写真は最近借りた一部ですが、いつもカバンがパンパンになるぐらい借りてきます(笑)

絵本は、大人になっても面白くて笑えたり、子どもの頃とは違う新しい視点で見れたりと私も楽しいです。
私のお気に入りは【おさるのジョージ】で、好奇心旺盛でわんぱくなジョージを広い心で包み込む黄色いおじさんみたいな優しい人になりたいなと新しい目標ができました。

みなさんのおすすめの絵本もぜひ教えて下さいね★

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

勉強会に出席してきました
ブログ2012.07.17

勉強会に出席してきました

今日は雨模様…
ブログ2010.03.09

今日は雨模様…

「マウスピース矯正」について
ブログ2011.02.15

「マウスピース矯正」について

8020良い歯の高齢者表彰
ブログ2013.11.25

8020良い歯の高齢者表彰

こんにちは!!
ブログ2013.03.22

こんにちは!!

港スワン会♫
ブログ2013.04.17

港スワン会♫

初診限定 24時間簡単WEB予約