はじめまして!

 

皆さん、こんにちは。
はじめまして!

この度、新しく助手として早野歯科医院の仲間に入りました、石原と申します

まだ入りたてなので、慣れないことばかりですが、精一杯がんばりますので、よろしくお願い致します

皆さん、スタッフが付けている名札を見たことありますか?

それには、名前の他に、血液型や趣味なども書いてあるのですが、それと一緒に「どうぶつ占い」も書いてあるのです。

ご覧のように、わたくし、『たぬき
』です。

………

他のスタッフの皆さんは、『黒ひょう』みたいなカッコイイ
のとか、『こじか』みたいなカワイイ
のとかなんですが、

わたくし、『たぬき』です。

…一人、残念な感じも捨てきれない
ですが 、たぬきの特徴は、人にかわいがってもらえるらしいので、それを存分に活かして、先輩方や患者様にもかわいがってもらおうと思います

そして、なぜか根拠のない自信に満ち溢れているらしく
、いろんなものにチャレンジして吸収するのも得意らしい
ので、頑張ってたくさんのことを吸収していきたいと思います

これから、このブログにもちょこちょこお邪魔しますので、よろしくお願い致します

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんにちわ
ブログ2012.01.16

こんにちわ

虫歯の自覚症状
ブログ2012.06.09

虫歯の自覚症状

朝日大学へ行ってきました!
ブログ2012.09.11

朝日大学へ行ってきました!

ランニングブーム!
ブログ2011.03.19

ランニングブーム!

オーヴォを観に行ってきました☆
ブログ2015.01.30

オーヴォを観に行ってきました☆

GCセミナー 学術講演会 IN 名古屋
ブログ2011.02.08

GCセミナー 学術講演会 IN 名古屋

初診限定 24時間簡単WEB予約