ふゆ★

だんだんと寒くなってきましたね
いつ雪が降ってくるのかと
タイヤ交換をしてない私はヒヤヒヤしてます!!
 
 
最近の私とゆかいな仲間たちの
流行があります
題して【きむごっこ♪】
ロフトやヴィレバンにあるであろう
きむさんのポストカードみたいな
写真を撮ることです
あくまでイメージですけどね★
ゆる~い感じで過ごせる友達が
すごく素敵だと感じています
 
 
 
 
 
あと、忘年会シーズンになりまして
【とりあえずビール!!!!!!】
と言えるような大人な女を目指して
ビール特訓中です
普段甘いお酒が好きなのでなかなか
苦くて苦戦してますが・・・・
もお1つ歳をとるまでには!!!!!!
飲めるようになりたいと思います

 
 
 
最近、患者さまに「新人さん?」と言われた
1年8ヶ月お世話になっております小岩でした★
(もっと自分をアピールしていきます!!
          よろしくお願いいたします
 
 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

入れ歯について
ブログ2019.08.13

入れ歯について

歯みがき後のうがい
ブログ2020.10.14

歯みがき後のうがい

暖かくなっつきましたぁ☆
ブログ2010.03.02

暖かくなっつきましたぁ☆

生活習慣と歯周病
ブログ2021.01.21

生活習慣と歯周病

6月4日は虫歯予防デー!
ブログ2009.05.28

6月4日は虫歯予防デー!

歯周病の話
ブログ2019.06.20

歯周病の話

初診限定 24時間簡単WEB予約