私も推薦します(^_^)v

受付の日比野です。書店に行くと、最近自己啓発の本がたくさん並んでいますが、昨日紹介の「夢をかなえるゾウ」はストーリーになっていて読みやすく、面白いです。ガネーシャという奇妙な登場人物が、関西弁でいくつかの課題を出してくれるのですが、ストーリーの中に引き込まれて、課題を実行していこうという気持ちにさせてくれます。偉人の名言や行動なども書いてあり、興味深く読めました。読みやすい本なので、気軽に読んでみて下さい(*^o^*)課題を実行すれば、あなたの夢もかなうかも~?
話は変わりますが、これからゴールデンウィークでお休みの方は、色々と計画中だと思います。普段忙しくて、歯科医院に来られない方、早野歯科医院では日曜日以外の連休中も診療しています。この機会に一度検診されるをお勧めします。ご予約のお電話お待ちしています。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

セミナーに行ってきました!!
ブログ2013.04.26

セミナーに行ってきました!!

おめでとー(*゚▽゚*)
ブログ2013.02.27

おめでとー(*゚▽゚*)

「マスクを外した時も」口元で変わる見た目の印象
ブログ2024.03.04

「マスクを外した時も」口元で変わる見た目の印象

D1グランプリ決勝大会の会場☆
ブログ2015.07.09

D1グランプリ決勝大会の会場☆

インプラント治療前のカウンセリングの大切さ
ブログ2023.11.16

インプラント治療前のカウンセリングの大切さ

こんにちは(^○^)
ブログ2008.06.05

こんにちは(^○^)

初診限定 24時間簡単WEB予約