ゆりかもめ☆★☆★☆

ゆりかもめに初めて乗りました(^○^)
…というのも先週日曜日にゆりかもめテレコムセンター駅近くのビルにてセミナーがあり参加しました。
デンタルマーケティングの寶谷さん主催のセミナーでした。このセミナーの目玉はやはり「患者が決めた!いい医院」虫歯部門第1位のヨリタ歯科クリニックの寄田先生の講演でした☆ホント先生のお話はとても興味深いものでした。
…セミナーが終わり外に出ると日はすっかり落ちて暗くなっていました…帰りのゆりかもめからキラキラ光るお台場の夜景を眺めながら寄田先生の笑顔を思い出しました(・∀・)

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

夏といえば…
ブログ2014.07.20

夏といえば…

市民の健康広場
ブログ2013.10.24

市民の健康広場

知ってましたか?
ブログ2015.05.17

知ってましたか?

ランチ☆
ブログ2015.03.03

ランチ☆

歯科甲子園決勝大会にむけて
ブログ2015.07.06

歯科甲子園決勝大会にむけて

歯科衛生士の岩崎です♪
ブログ2008.02.05

歯科衛生士の岩崎です♪

初診限定 24時間簡単WEB予約