季節に合わせて・・・

いつの間にか、もう2月ですね。

昨日は節分でしたが、皆さんは豆巻をしたり、恵方巻きを食べたりされたんでしょうか?

私は、豆まきはしてませんが、恵方巻きはしっかりいただきました!

美味しかったです(*゚▽゚*)

 

話は変わりますが、当院ではお子さん向けにぬりえコンテストをしています。

待合室にぬりえセットが置いてあるのですが、それを上手に塗ってくれた子に、表彰状と歯ブラシをプレゼント!!!

そのぬりえも、時々内容を変えてご用意しているんですが、

 

P1040601

 

季節に合わせたものをチョイスしております!

小さなことですが、季節感を味わっていただけたらと思います。

皆さんが力作を出してくれるのを、楽しみにしていますo(^▽^)o

 

受付・コンシェルジュの石原でした。

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

喫煙と歯周病
ブログ2020.08.25

喫煙と歯周病

ほんだ式口臭治療「合同研修会」に参加してきました
ブログ2013.12.04

ほんだ式口臭治療「合同研修会」に参加してきました

インプラントを入れればもう安心?インプラントはメンテナンスが最も重要!
ブログ2023.01.20

インプラントを入れればもう安心?インプラントはメンテナンスが最も重要!

D-1グランプリ、準決勝に参加してきました!
ブログ2015.06.02

D-1グランプリ、準決勝に参加してきました!

歯周病の基礎知識
ブログ2021.12.22

歯周病の基礎知識

セミナーへ行って来ました
ブログ2014.07.07

セミナーへ行って来ました

初診限定 24時間簡単WEB予約