missionary トリートメントコーディネーター

P1040994こんにちは
暑い暑い毎日が続きますが、体調は如何でしょうか?
岐阜、多治見、美濃、美濃加茂、関ヶ原と連続して気温が35度以上の猛暑日です。
もうそろそろ、一息つきたいところですね。熱中症には充分気をつけてくださいね。

先日、エイジングマネジメント専門機関「Missionary(ミッショナリー)」認定の基礎過程、トリートメントコーディネーター基礎過程、「Dental Missionary」のカウンセリング課程を無事修了しました。

院長をはじめスタッフの協力があってこそ手に入れることができました。

今、私自身もフェイスワーク(エステ)を受けています。

以前はそんなに気にもしなかったのですが「綺麗になったね!」「お肌ツルツル!」「目がパッチリしたね!」など、周りの方から言葉をいただくようになりました。

顔の表情が変わってきた自分を実感しています。

鏡なんて好んで見ることがなかった。むしろ、避けたいですが、最近やたらと気になって鏡を見ます。

いつも、簡単に済ませていた、洗顔、お手入れ、お化粧に時間をかけてしまいます。

そんな毎日を過ごしていると、何となくウキウキ!!気持ちも元気になっていくようになりました。

”まだまだ私もイケるんじゃない!” なーんて思っています。

毎日忙しい日々を過ごし、適当に済ましていたことが残念です。今、自分へのご褒美だと思ってフェイスワーク(エステ)を楽しんでいます。

是非皆さんも早野歯科医院のミッショナリーエステを体験してみてください!!!とーっても気持ちいですよ!!

 

田 中

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯と口の働き
ブログ2019.08.14

歯と口の働き

こんばんわ★
ブログ2011.02.19

こんばんわ★

歯周病について
ブログ2019.10.18

歯周病について

入れ歯によるむし歯・歯周病
ブログ2020.08.05

入れ歯によるむし歯・歯周病

矯正治療★
ブログ2015.06.16

矯正治療★

「お顔のマンツーマンジム」部門に、新人が入りました!!
ブログ2017.11.20

「お顔のマンツーマンジム」部門に、新人が入りました!!

初診限定 24時間簡単WEB予約