USJ☆

みなさまこんにちは!朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね。

気温差もあるので体調には気をつけてお過ごし下さい。
そんな中、先日私はUSJに遊びに行ってきました!

ホラーナイト☆

歩くたびゾンビにおびえて叫びまくりの夜でした。そして3時間待ってのジェイソンのアトラクション!

腰が抜けるほどの恐怖でした(´Д` )

6人でのチーム行動でしたがみんな下を向いてなかなか進めません。

勇気を出して目を開けるとまた恐ろしい物が目に入ります。

こんな調子で何とか出口に向かいましたが、なんと最後に最強の恐怖な出来事が(*_*)

挑戦して見たい方是非遊びに行ってみて下さい!!

ちなみにジェイソンのアトラクションいがいは何も乗れずでした(´・_・`)

平日でもすごい人で大人気のUSJ☆叫んでストレス発散したい方におすすめです。

たまに新鮮なところに行ってリフレッシュして、

心と身体の健康維持をしましょう☆★

P1050182

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

無症状でも油断禁物!? レントゲンで発見される隠れた病気
ブログ2024.02.02

無症状でも油断禁物!? レントゲンで発見される隠れた病気

ウイルス感染予防にも!新機種導入!
ブログ2021.04.23

ウイルス感染予防にも!新機種導入!

ガム、ガム、ガム
ブログ2014.12.14

ガム、ガム、ガム

初めてのブログ登場!たまちゃんで~す
ブログ2007.12.11

初めてのブログ登場!たまちゃんで~す

定期検診
ブログ2019.12.02

定期検診

インフルエンザは大丈夫ですか?
ブログ2009.01.08

インフルエンザは大丈夫ですか?

初診限定 24時間簡単WEB予約