こんにちは(」・ω・)

こんにちは。今日は、この年一番の冷え込みですね。風が冷たいですよね。いよいよ冬到来という感じでしょうか…体調を崩しやすい時期になりますのでお気を付けてくださいね。話はかわりまして、先日、お休みの際に、東京スカイツリーを見に行ってきました。634mの建物は大きいですよね(*^_^*)360°見渡せて、すごく景色がよかったです。私は昼に行ったのですが、夜だと夜景が一望できて綺麗だろうなと思いました。皆さんは東京に行きますか?なかなか機会がないといけないですよね?7年後はオリンピックが開催されるので楽しみですよね!!

また来院された際に皆さんとお話できるの楽しみにしていますo(^o^)o 助手の山口でした。

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ソニッケアキッズのご紹介
ブログ2017.12.20

ソニッケアキッズのご紹介

インプラントを入れればもう安心?インプラントはメンテナンスが最も重要!
ブログ2023.01.20

インプラントを入れればもう安心?インプラントはメンテナンスが最も重要!

いっぱい頂きました!
ブログ2013.10.16

いっぱい頂きました!

8020良い歯の高齢者表彰
ブログ2012.11.26

8020良い歯の高齢者表彰

フッ化物について
ブログ2019.08.12

フッ化物について

1月休診日情報
ブログ2023.12.26

1月休診日情報

初診限定 24時間簡単WEB予約