インプラント専用ホームページができました!

こんばんは!どんどん寒くなってきたと思ったら、もう12月ですね。

一年が過ぎていくのが、年々早く感じます。

今年は自分の中で、変化のある激動の年だったな~と、思わず振り返ってしまいますね(笑)

 

変化といえば、早野歯科医院のホームページも、ちょこちょこと新しい情報をお伝えしようと変化を心がけておりますが、実は新しくインプラント専用のホームページができたのを皆さんご存知でしょうか?

今までのホームページでは、色々な歯のお悩みに対応した内容と、医院全体のご紹介、イベントなどのご案内など、幅広くお伝えしておりますが、新しく作ったホームページでは、医院の紹介ももちろんですが、インプラントを考えられている方や、悩まれている方に安心していただけるような内容となっております。

そのホームページでは、動画を取り入れた医院のご紹介をしようと思っております。

そこで先日、そのための撮影会が行なわれました!

その時の様子を、ちらりとご紹介!

 

P1050310 P1050308 P1050312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的なカメラを前に、どうしていいやらあたふたしながら無事撮影を終えました!

私たちも、どんな風に仕上がるのか楽しみです(^O^)

皆さんも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

そして、「行きやすそうな歯医者だな~」と、一人でも多くの人に思っていただき、一人でも多くの方の笑顔のお手伝いができたらいいな、と思います。

今までのホームページももちろん、新しいインプラント専用ホームページも

宜しくお願いいたします!

また、そちらでもブログを更新していますので、両方チェックしてください♪

 

インプラント専用ホームページ  http://www.hayano-implant.com/

インプラント専用(?)ブログ  http://www.hayano-implant.com/blog/blog/

 

エステ担当、石原でした!

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

dhcoax 20th meeting
ブログ2018.09.14

dhcoax 20th meeting

インプラント治療ってどんな効果があるの?
ブログ2023.07.10

インプラント治療ってどんな効果があるの?

歯周病でお悩みの方へ
ブログ2016.05.24

歯周病でお悩みの方へ

(^O^)★
ブログ2010.02.23

(^O^)★

フッ素って何なの?
ブログ2021.06.21

フッ素って何なの?

歯周病と全身疾患について
ブログ2020.08.11

歯周病と全身疾患について

初診限定 24時間簡単WEB予約