健康意識☆

みなさまこんにちは(^-^)
少しずつ暖かくなり始め、過ごしやすい気候になりましたね。
朝晩の気温差があるのでかぜをひかないよう気を付けましょう。

最近医院で患者様とお話していると☆ウォーキングをしている人、ジムに通っている人など、
健康にとても気をつけている方が多いと感じます。
そこで私も最近ジムに通い始めました!以前からプールに通っていましたがもっと定期的にカラダを動かさないといけないと思い…
通い始めるとその日のむくみがとれ、次の日スッキリする気がします。

毎日の習慣はとても大切なことで、歯磨きも同じです。私も歯医者で働き始め、磨き方やタイミングを気をつけるようになりました。便利な世の中になり、健康管理においても様々なツールがあるので、楽しんで自身の生活を見直していきたいものです。
毎日の自身の体調管理をして元気にすごしたいと思いますヽ(´▽`)/
yjimage[1]

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

はじめまして
ブログ2012.04.09

はじめまして

ほんだ式口臭治療
ブログ2014.10.06

ほんだ式口臭治療

歯科助手講習会、修了しました!
ブログ2014.07.05

歯科助手講習会、修了しました!

こんばんわ♪
ブログ2008.11.20

こんばんわ♪

ケアコーディネーターの中矢です(o^∀^o)
ブログ2008.02.23

ケアコーディネーターの中矢です(o^∀^o)

BBQ
ブログ2008.04.19

BBQ

初診限定 24時間簡単WEB予約