お花のシーズン

こんばんは、助手兼受付の佐藤です。

最近夜中の更新が続いてます。夜更かしは駄目だと分かっているんですけども((+_+))

先日書きましたが、GW中に旅行に行ってきましたのでそのご報告を(*´ω`)

あいにく天候には恵まれず、おまけに普段から大荷物なため、手荷物を預けられるところがなくて一人遭難状態みたいになったりもしましたが、今の時期は花が綺麗でした。

IMG_1939_convert_20140517000345某武家屋敷跡のツツジ

お花の寺として有名な寺門にも訪れました。案内には五分咲きとありましたが、七分ほど開花していたような気がします。

IMG_1958_convert_20140517000436IMG_1957_convert_20140517001234IMG_1968_convert_20140517001101

さすが百花の王。壮観でした。

藤の花も盛りを越した頃で、甘い匂いが辺りに漂っていました。

思わぬところで古の歌人の足跡に触れたりもして、感動しました。

IMG_1971_convert_20140517001152見えますでしょうか。百人一首の一つで、紀貫之の句です。

そして宣言通りに歯磨きセットも持参して、毎日のケアは怠りませんでしたよ!(‘◇’)ゞ

最近疲れが口内環境にすぐ反映されるようになったので、特に気を付けるようにしています。

皆さんはどこかへ出かけられましたか?お会いした時にお話を聞かせてくださいね。

それではお休みなさい(^^)/

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

村井です。
ブログ2016.07.29

村井です。

クリスマス☆
ブログ2008.12.19

クリスマス☆

インプラントの素晴らしさについて
ブログ2011.03.17

インプラントの素晴らしさについて

まんが薩摩義士ものがたり
ブログ2017.01.06

まんが薩摩義士ものがたり

ラフティング
ブログ2010.09.02

ラフティング

年末ですが
ブログ2009.12.26

年末ですが

初診限定 24時間簡単WEB予約