初めまして。②

こんにちは。
新人歯科衛生士の錦見です!

4月に入社し2ヶ月が経ちました。
医院長先生をはじめ先輩スタッフの方に色んな事を教えてもらい、日々楽しく働いてます♪

これから患者様とかかわる機会が増えるかと思いますので、世間話や趣味のお話などいろんなお話をして頂けると嬉しいです(^^)

 

至らないところが多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

ところで、先日「患者さんの喜び、歯科衛生士の喜び」というセミナーに行ってきました!!

みなさんはホスピタリティーという言葉を知っていますか?

 

 

『心のこもったおもてなし』『思いやり』という意味だそうです。

サービス業でよく使われる言葉でマナーに心が加わるとホスピタリティーになるそうです。

 

 

歯科衛生士として患者様の悩みを聞き心からの支援、思いやりにあふれたサポートができるよう、これからホスピタリティーを大切にしていきたいと思いました。

image

初めてのブログでした♪

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ハロウィン
ブログ2010.10.06

ハロウィン

モーニング♪
ブログ2013.05.17

モーニング♪

こんなに違う!歯垢と歯石の違い
ブログ2023.02.06

こんなに違う!歯垢と歯石の違い

お得情報★
ブログ2014.02.18

お得情報★

歯科助手サミットへ参加してきました
ブログ2014.09.03

歯科助手サミットへ参加してきました

謹賀新年
ブログ2015.01.05

謹賀新年

初診限定 24時間簡単WEB予約