もーいくつ寝ると♪夏イベント★!

1 (106).gifこんにちは(^^♪ 台風が・・・なかなかこない!!!

いや、待っているわけではないのですが|д゚)1 (110).gif

今回の台風はスピードが遅いですね。

明日はスタッフみんなで岐阜に口臭治療のセミナーに

行くので公共交通機関が無事に動くことを祈っています。。

2014夏イベントチラシblog

何回も告知をさせていただいて恐縮ですが

再度★早野歯科医院の夏のイベントのお知らせです♪

8月23日(土) 13:30~16:30

西部研修センターにて歯の健康教室を開催します!!

今年はゼリーとうちわ作りです★

私もゼリーやうちわは初めてなのでドキドキ1 (35).gifわくわく♪

IMGP2109

担当のスタッフがレシピを調べたり、試作品を作ってくれたり

歯の健康教室に相応しいクイズを苦手なパソコンを駆使して

作ってくれたり。スタッフも頑張っています(^_-)-☆

絶対楽しいです♪ 何年か参加させて頂いていますが

私たちスタッフが当日誰よりも楽しんでしまったり(^◇^)?笑

普段の診療では見ることのできない先生やスタッフの姿を

見ていただくとより一層早野歯科医院を好きになってもらえること

間違いなしです( *´艸`)私たちも普段話せないことであったり

いつもは診療の時間という制限のある中での関わりしかないですが

半分プライベートも交えた関わりを持てることを楽しみにしています1 (30).gif

興味のある方は是非早野歯科医院へお電話ください♪

 

コーディネーターの小岩でした(^^)/

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

実習生受け入れ
ブログ2021.12.21

実習生受け入れ

実習お疲れさまでした!!
ブログ2016.08.01

実習お疲れさまでした!!

こんにちは
ブログ2012.08.06

こんにちは

セレック最新機種「オムニカム」導入
ブログ2016.05.27

セレック最新機種「オムニカム」導入

はじめまして★
ブログ2014.05.27

はじめまして★

6月と言えば…☆
ブログ2008.06.07

6月と言えば…☆

初診限定 24時間簡単WEB予約