患者様の声をご紹介♪

当院でおすすめしている定期検診の
おためしを受けて頂いた後のご感想を
ご紹介させていただきます( *´艸`)-★
たくさんの方から喜びの言葉を頂けて
早野歯科医院スタッフ一同とても嬉しく思います1 (57).gif

***********************

丁寧で気持ちよかったです。
説明もしっかりしてもらってよかったです。
【40代 男性】

フッ素パックなどもあって、
いつものコースより 時間をかけて
メンテナンスしてもらえてよいと思いました。
価格的なこともあるのでいつものセレクトコースに
加えて 年2回ボーナス月に変更できたらなあと思いました。
【50代 女性】

口の中もさわやかで歯もつるつるの感じがします。
帰りも楽しい気持ちになれそうです。
とてもさわやかですね。
【70代 女性】

SCN_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************
カウンセリングでの患者様とのお話の中で
『歯を失くす理由』について話させていただくことがあります。
第1位は歯周病なのです。まだまだご存じない方も多いですが、
ご自身のお口の中に興味を持っていただき、
その状態に合わせたケアをしていただけたらと思います。
そうやって日頃の習慣を無理なく少しずつ変えていって
80歳の時に20本の歯を残そう! という
『8020運動』を意識してくださる方が増えるように
お伝えさせていただければと思います。

コーディネーターの小岩でした(^^♪

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

話題作で…☆
ブログ2008.05.03

話題作で…☆

こんばんは
ブログ2008.10.13

こんばんは

口呼吸はキケンがいっぱい!
ブログ2021.09.09

口呼吸はキケンがいっぱい!

お花のシーズン
ブログ2014.05.17

お花のシーズン

フッ素ってなに?
ブログ2021.04.05

フッ素ってなに?

就職説明会
ブログ2013.09.06

就職説明会

初診限定 24時間簡単WEB予約