鵜飼の予定が・・・

こんばんは。今日はけっこう暑い一日でしたね。

朝と昼と晩で温度差が大きいので、体もついていくのに精いっぱいな感じです。

私がエステをしていて見ていたところ、冬場よりも今乾燥に悩んでいる方が意外と多くいらっしゃいます。

こういった温度差で、お肌も過酷な状況にあるのだろうと思います。

こういう気持ちいい時こそ、お肌をいたわってあげたいと思います!

 

話は変わりますが、先日、スタッフみんなで鵜飼を見に行く予定をしていました♪

岐阜に住んでいながら、初・鵜飼!

みんな、楽しみで楽しみで・・・(*^_^*)

 

ですが、当日・・・

台風の影響で、鵜飼中止との連絡が・・・!!

ガーン(*_*)

 

せっかく皆で予定をたてていたので、お店を変えてお食事に連れて行ってもらいました。

お料理もおいしく、旬のものが味わえました!

ドリンクで人気は、養老サイダー★ おいしかったです

1411813302883 1411813317949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長先生のお隣になったので、いろいろお話させていただきましたが・・・。

学生時代に少し柔道をやっていたという事実に驚き!!

あの細い体で、柔道・・・。意外過ぎて、びっくりしました( ゚Д゚)

そんな話も聞けたりして、鵜飼に行けなかったのは残念でしたが、とっても楽しい時間でした♪1411813248391

 

 

 

 

 

また機会があったら、今度こそ鵜飼に行ってみたいと思います!!

 

エステ・コンシェルジュ担当の石原でした!

 

 

 

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ワールドカップ
ブログ2010.06.29

ワールドカップ

歯周病と全身疾患について
ブログ2020.08.11

歯周病と全身疾患について

お気に入りの時計
ブログ2013.02.20

お気に入りの時計

歯の健康教室
ブログ2011.01.22

歯の健康教室

(´ω`*)♪
ブログ2009.05.16

(´ω`*)♪

少し前ですが・・・
ブログ2014.11.19

少し前ですが・・・

初診限定 24時間簡単WEB予約