あしたから10月★

みなさまこんにちは(*’▽’)

まだ暑い日もありますが、
いかがお過ごしですか?
朝晩は寒いと感じる日もあるので
みなさまカゼをひかないように
気をつけてくださいね(´・ω・`)

さてあしたからいよいよ10月ですね(*^-^*)
本当に1年があっという間ですね。。。

ところで10月といえば・・・
Halloweenですね(^_-)-☆

早野歯科医院では
毎年恒例
Halloweenの飾りつけをしました♪

CIM0261

 

CIMG

あんなところや
こんなところにも・・・
今年は新しい飾りもふえて
さらににぎやかになりました★
みなさまに楽しんでいただけると
わたしたちスタッフもうれしいです(^^♪

10月31日の1週間前からは・・・
毎年恒例のお楽しみも予定しております\(^o^)/
かぼちゃの似合う小岩さん《村瀨さん》の
今年の仮装も楽しみですね(≧▽≦)

Halloween当日は
キシリトール入りのガムやチョコレートも
プレゼントさせていただく予定です★☆★

みなさまがお口のトラブルがないことをお祈りしておりますが・・・
一緒にHalloweenを楽しめたらと思います♪

みなさまのご来院をお待ちしております(*^-^*)

歯科衛生士 福田苑果(*^▽^*)

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

あけおめ☆
ブログ2008.01.10

あけおめ☆

京都へ行ってきました♪
ブログ2015.07.21

京都へ行ってきました♪

ゆりかもめ☆★☆★☆
ブログ2007.12.12

ゆりかもめ☆★☆★☆

イルミネーション
ブログ2007.12.01

イルミネーション

飾り付け☆
ブログ2008.10.04

飾り付け☆

むふふ
ブログ2010.09.17

むふふ

初診限定 24時間簡単WEB予約