ガム、ガム、ガム

皆さん、寒い日が続いていますが、体調を崩してはいないですか??今日は雪も降っており、見ているだけで寒いです。。。(´・_・`)

こんな日はやっぱり…ラーメン!!私はラーメンが大好きで、毎週食べているんですよ〜☆

特に醤油とんこつラーメンが大好きで、背脂チャッチャッがたまりません!!( ̄▽ ̄)

image
 

ただ、美味しいものを食べた後は、私はいつもガムを噛むようにしています。

私のお気に入りはリカルデントガム☆噛みごたえがあり味も長く続くので、気に入ってます。^_^

image

当院ではリカルデントガムの他にも色んなガムを取り扱っております。

image

キシリトールガムとPos-CaF(ポスカ・エフ)です。ポスカにはフッ素とカルシウムが入っていますので、虫歯になりやすい方にもオススメです。

気になる方は、是非スタッフに声をかけてくださいね〜☆( ̄▽ ̄)

 
受付 山田

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

母の日
ブログ2018.05.15

母の日

歯を失ったことでおきる支える歯の喪失
ブログ2020.01.10

歯を失ったことでおきる支える歯の喪失

日々これ精進!ブラッシングのコツ
ブログ2021.07.07

日々これ精進!ブラッシングのコツ

講演会に出席してきました
ブログ2013.09.05

講演会に出席してきました

歯と歯ぐきの「みぞ」にご用心!
ブログ2022.04.06

歯と歯ぐきの「みぞ」にご用心!

マイブーム
ブログ2007.12.04

マイブーム

初診限定 24時間簡単WEB予約