こどもの日!

こんにちは!

だいぶ暑い日が増えてきましたね!診療中なども汗が気になる季節になってきました・・・(@_@;)来てくださる患者様の服装も、涼しげになってきました!まだ夜になると肌寒く感じるときもあるので、体調にはお気をつけくださいね!

今、世間はゴールデンウィークですね!早野歯科は関係なく診療しておりますが(笑)。

私の地元、神戸町も3日4日とお祭りがありました!昨日は雨が降ってしまったので、残念ですが・・・( TДT)日曜日は晴れていたので、甥っ子とめいっこが遊びに行ってきたようです。楽しそうに、報告してくれました(*^^*)

今日はこどもの日ですね!先日、友達の家に遊びに行ったら、鯉のぼりが飾ってありました!室内に・・・

 

DSC_0539

大胆な飾り方にビックリしましたが、よく考えたらあまり近くで見たことなかったので、その大きさにもビックリです。

色々な楽しみ方があるな~と、感心してしまいました!

皆さんも、良い休日をお過ごしください!

助手、エステ担当の石原でした!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

PMTC
ブログ2020.09.16

PMTC

素敵な日
ブログ2011.11.29

素敵な日

こんにちは
ブログ2012.07.09

こんにちは

歯科助手講習会、修了しました!
ブログ2014.07.05

歯科助手講習会、修了しました!

「お顔のマンツーマンジム」部門に、新人が入りました!!
ブログ2017.11.20

「お顔のマンツーマンジム」部門に、新人が入りました!!

警察署共催の法医研修会に参加してきました
ブログ2013.12.19

警察署共催の法医研修会に参加してきました

初診限定 24時間簡単WEB予約