D1グランプリ決勝大会の会場☆

皆さん、こんにちは☆

雨でジメジメした日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

先日私は、横浜のみなとみらいにある、パシフィコ横浜に院長先生達と行ってきました。

それは何故かと言うと…

そうです!歯科甲子園(D1グランプリ)決勝大会が行われる会場に下見に行ってきたんです!!

大ホールで行われるんですが、めちゃくちゃ広い舞台でした。

image

 

こんなに大きな会場とは夢にも思っておらず、びっくりしました。それと同時に、緊張感も高まってきました。(⌒-⌒; )

8月の本番まで、残りわずかですが、精一杯頑張って練習したいと思っております☆
 

image
 

皆さん、ぜひとも応援、お願いします!!

 

受付助手の山田でした☆

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

8020 健康寿命について
ブログ2019.12.17

8020 健康寿命について

こどもの日!
ブログ2015.05.05

こどもの日!

「噛む」ことの効果
ブログ2021.09.28

「噛む」ことの効果

お久しぶりです!!
ブログ2015.04.04

お久しぶりです!!

鳥羽に行ってきました!!
ブログ2014.01.27

鳥羽に行ってきました!!

PYR KNIGHT
ブログ2020.07.22

PYR KNIGHT

初診限定 24時間簡単WEB予約