ギャバクッキー

こんにちは(*^^*)
東海地方も梅雨明けし、本格的に夏の暑さがジリジリしますが、皆様いかがお過ごしですか?
先日、早野歯科の夏のイベントについて、投稿させていただいたのですが、『ギャバをつかったクッキー作り&歯の健康教室。』うちの子たちもイベント大好きでよく参加させていただいてるのですが、8/29(土曜)はあいにく少年団の試合があり参加できず…
楽しみにしていただけに、ショックも大きく、クッキー作りをしたいと三男が言い出したので、昨日うちのスタッフが考えてくれたレシピを見ながら作りました。
作り方は簡単で、子供たちも楽しんでました。
市販のクッキーはあまり食べないのですが、自分たちで作ったからか、喜んで完食(^^)d

こんな感じに出来上がりました☆

小さいお子さんでも簡単にできるので、是非ご参加下さいね☆DH高橋でした☆
20150720_141052_HDR~2

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

もう4月も終わりです
ブログ2012.04.30

もう4月も終わりです

大垣歯科医師会の新春懇談会に参加しました。
ブログ2014.01.23

大垣歯科医師会の新春懇談会に参加しました。

BBQ
ブログ2015.06.01

BBQ

むし歯の仕組み
ブログ2021.06.30

むし歯の仕組み

私のおススメ紹介します!
ブログ2014.04.05

私のおススメ紹介します!

朝日大学衛生士学校 就職説明会
ブログ2016.09.13

朝日大学衛生士学校 就職説明会

初診限定 24時間簡単WEB予約