こんばんは

遅くに失礼、助手の佐藤です。
前回上げ損なっていた写真添付しました~すみません
今もこうして打っているパソコンの調子も、私自身の体調も思わしくなかったり…手短に済ませますね。
 
先週末、久しぶりにセミナーに参加してきました
雨が降る降ると言われていたにもかかわらず傘を持って行くのを忘れたりしましたが、盛り沢山な内容ですごく勉強になりました。
写真は第3者が写り込んでいるものはNGだそうなので(まあ当然と言えば当然ですけれど)、あまり撮ってこれなかったり。
あと、お土産も貰っちゃいました。大切に使いたいと思います
 
それではこの辺りで。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯ぐきが炎症を起こす原因は?
ブログ2020.12.23

歯ぐきが炎症を起こす原因は?

虫歯を作る趣味ではありません(笑)
ブログ2011.01.21

虫歯を作る趣味ではありません(笑)

入れ歯の管理はどうしていますか?
ブログ2021.08.25

入れ歯の管理はどうしていますか?

歯周病の進行と症状
ブログ2020.10.28

歯周病の進行と症状

クリーニングでピカピカ(^^♪
ブログ2014.11.11

クリーニングでピカピカ(^^♪

虫歯の進行について
ブログ2020.05.22

虫歯の進行について

初診限定 24時間簡単WEB予約