岐阜国体!

こんにちは!
朝晩は涼しく、昼間も過ごしやすい季節がやってきました。
もうすぐ紅葉も見ることができると思うと今から楽しみです。
わたくし太田は岐阜で行われました国体を見に行ってきました!
中学生の頃からの陸上仲間が国体に出ることになり、精一杯応援しました!
何かを続けることは本当に大変だと思うし、国体に出場できる人は努力を重ねてきた人ばかりです。
私も刺激をもらって帰ってきました!何事も一生懸命頑張れる人になろうと思います★
スポーツもしやすくなってきたので、みなさんも体を動かしてみてはいかがですか?
 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯ぐきが炎症を起こす原因は?
ブログ2020.12.23

歯ぐきが炎症を起こす原因は?

新しい仲間のご紹介(^^♪
ブログ2014.04.07

新しい仲間のご紹介(^^♪

根尖病変について
ブログ2020.09.03

根尖病変について

ハッピーバレンタイン
ブログ2009.02.12

ハッピーバレンタイン

みわ歯科医院見学☆
ブログ2010.11.03

みわ歯科医院見学☆

こんにちは
ブログ2011.10.24

こんにちは

初診限定 24時間簡単WEB予約