セミナーに参加してきました

コーディネーターの太田磨美です。
 
16日(日)東京で開催されたセミナーに院長と共に参加してきました。
 
講師の上甲晃先生は、松下政経塾の初代塾長を勤められた方で
(今の野田佳彦総理も松下政経塾の一期生です)
 
現在は、青年塾、志ネットワークを主催されたり、執筆活動、講演活動をされておられます。
 
「人生を志を持って生きる」
 
「難有り→有難い」
【生きている限り難の連続、それを嘆いていても始まらない。いかに有難いに変えていくか】
 
等、今後の人生をいかに有意義に生きるか、松下幸之助氏にまつわるお話、
 
その他感動的なお話を聞き、あっという間に時間が過ぎました。
 
今後、医院でのコーディネーターの仕事や、私の人生に生かしていきたいと思います。
 
 
 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

歯みがき
ブログ2019.08.31

歯みがき

皆さんこんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.
ブログ2013.12.14

皆さんこんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

歯は人生のパートナー
ブログ2021.06.09

歯は人生のパートナー

GWも診療しております(*^-^*)
ブログ2014.05.02

GWも診療しております(*^-^*)

晴天なり(^O^)
ブログ2010.05.04

晴天なり(^O^)

虫歯の原因と予防策について
ブログ2023.02.07

虫歯の原因と予防策について

初診限定 24時間簡単WEB予約