○○の秋の下準備!

こんにちは、助手の佐藤です。

暦は秋へと移り、朝晩は涼しく感じられるようになりましたね。
皆様はこの秋は“何の秋”にするご予定ですか?スポーツ?芸術?それとも食欲でしょうか(笑)

私は先日手持ちのカメラを買い替えました。
写真は前のカメラで、4年ほど頑張ってくれていましたが、急に変調を来し始めたのでこの機会に少々奮発を…
今、新しいものが部屋の片隅をどーんと占領しています。ちょっとした荷物のよう。

気候も過ごしやすくなったので、新たな相棒を連れて色んなところへ出掛けようと思っています(*´∀`人*)
たくさん写真が撮れるといいなぁ

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

はじめまして
ブログ2012.04.09

はじめまして

口臭
ブログ2019.09.18

口臭

お誕生日メッセージ
ブログ2014.04.18

お誕生日メッセージ

入学式
ブログ2016.04.18

入学式

暖かくなっつきましたぁ☆
ブログ2010.03.02

暖かくなっつきましたぁ☆

研修の報告
ブログ2015.02.13

研修の報告

初診限定 24時間簡単WEB予約