dhcoax 5th meeting

こんにちは(^_^)v
7月1日、早野院長と名古屋で活躍している衛生士の小菅朋子先生の三人で広島で開催された『dhcoax 5th meeting』に参加してきました。
広島は遠いです!!新幹線で約3時間。新幹線の中でずっと小菅先生とお話してすごく楽しかったです。
セミナーの内容は、糖尿病の症例や、全身を意識した歯周治療と日々生活と密着したテーマでした。
午後からは、参加している衛生士さんたちと座談会と称した意見交換があり、圧倒されっぱなし…。まだまだ、私も頑張らなきゃ!と刺激されました。p(^-^)qそして、懇親会にも参加し新人衛生士さんから勤務20年のベテラン衛生士さん、ドクターとお話をしてきました。
今回、参加して私もまだまだ第一線活躍できるんだ!!この出会いを大切にしたい!!そして、このセミナーに参加させてくださった院長に感謝した一日でした。

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんにちわ
ブログ2012.01.18

こんにちわ

上手に食べられなくなったら・・・・
ブログ2019.11.21

上手に食べられなくなったら・・・・

虫歯の予防法
ブログ2019.08.15

虫歯の予防法

歯は人生のパートナー
ブログ2021.06.09

歯は人生のパートナー

*…雪…*
ブログ2009.01.17

*…雪…*

不規則な食生活とむし歯の関係
ブログ2020.05.11

不規則な食生活とむし歯の関係

初診限定 24時間簡単WEB予約