そうだ!京都へ行こう

 

こんにちは(^O^)

先週の日曜日京都へ行ってきました)^o^(

渋滞や混雑を見込んで朝早くから気合いをいれて出発

当日はとてもいいお天気で絶好の紅葉日和

京都に近付くにつれ高速がだんだんと混雑してきましたが…なんとか昼前に到着しました
まず上賀茂神社の近くにある「さば定食」の有名な今井食堂へ
行ってみると長蛇の列
けれどせっかくなので並ぶことに

やぁあっと一時間半並んだ末に席に座ることができました。そして味は……一時間半並ぶ価値アリです
3日間煮込まれたさばの味噌煮はトロっトロで最高でしたー

お腹も満たされたので次は本日の最大の目的
清水寺へGO

紅葉は本当に見頃でサイコーでした

そのあとは四条へ行きショッピング

夜は湯豆腐を食べ…1日京都を大満喫しました

みなさんは紅葉見に行きましたか

もしまだ行ってない方は京都でなくても近場でも綺麗に色づいている所がたくさんあると思いますので是非行ってみてくださぃ

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ゴルゴライン解消に!数量限定『FACE-POINTER PRO』
ブログ2022.10.21

ゴルゴライン解消に!数量限定『FACE-POINTER PRO』

くいしばり
ブログ2019.12.13

くいしばり

シリコンスチーマー
ブログ2010.10.23

シリコンスチーマー

ランチ☆
ブログ2015.03.03

ランチ☆

歯科治療の期間
ブログ2019.08.17

歯科治療の期間

歯の寿命と身体の寿命の関係
ブログ2022.01.07

歯の寿命と身体の寿命の関係

初診限定 24時間簡単WEB予約