東京行ってまいりました。

10月18日~20日東京足立区にある「みわ歯科医院」へTCの勉強をさせていただくために行ってまいりました

一人でこのような研修に行かせていただくのは初めて
で不安と期待といろんな気持ちでした

しかし実際に行ってみると院長先生をはじめとしスタッフの方みなさん笑顔で迎えてくださりひと安心

遅れましたが…TCとはトリートメントコーディネーターの略称でしてみなさんにお口の中を通してよりよい豊かな生活、人生を提案するものです。

全国的に有名なTCさんが実際にどのように患者様とコミュニケーションをとっているかみさせていただいて今後の自身の成長の糧になる要素がたくさんありました

なかなか他の職場の環境に接することをがない中で貴重なお時間をいただいたことに感謝です

この経験が一人でも多くの方のライフスタイルのプラスに貢献できるよう日々努めてまいります

充実した3日間でした

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

夏といえば…
ブログ2010.08.14

夏といえば…

とうとう今週末!
ブログ2015.08.18

とうとう今週末!

梅雨入り
ブログ2009.06.18

梅雨入り

BBQ
ブログ2008.04.19

BBQ

8020良い歯の高齢者表彰
ブログ2012.11.26

8020良い歯の高齢者表彰

子どものうちから大切に!大黒柱の6歳臼歯
ブログ2023.10.05

子どものうちから大切に!大黒柱の6歳臼歯

初診限定 24時間簡単WEB予約