ラフティング

8/29におぐちとのっちと小岩氏とラフティングに行ってきました!
 
ラフティングとは、ボートにのって川を下っていくレジャーの事です。
初ラフティングなので緊張していましたが・・めちゃめちゃ楽しかったです♪
叫んだり、飛び込んだり、泳いだり・・川のレジャーを満喫できた一日でした。
 
今度はシャワークライミングも体験してみたいです。
もっとはやく川レジャーに行っておけばよかったなぁ(´・ω・`)
 
10月半ばまではできるみたいなので皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね。
帰りは疲れて爆睡してた水谷でした★
 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

「何気ない習慣」が「歯並びを悪くする」?
ブログ2022.12.06

「何気ない習慣」が「歯並びを悪くする」?

中山道赤坂宿まつり
ブログ2018.11.15

中山道赤坂宿まつり

2014年*午年スタート‼
ブログ2014.01.06

2014年*午年スタート‼

どぉも
ブログ2010.09.10

どぉも

セミナーに参加してきました
ブログ2013.07.11

セミナーに参加してきました

ホワイトニング
ブログ2015.03.06

ホワイトニング

初診限定 24時間簡単WEB予約