こんばんは

こんばんはー☆ハワイに行って真っ黒に焼けてしまいました。今ハワイはまさにハロウィン一色で街がにぎわっていてとっても楽しそうでした(^O^)現地をいろいろ案内して下さった方は、「クリスマスは日本にもあんなに普及してるのに、ハロウィンは日本にはあまり普及してなくて、なんか寂しい…米国ではこんなに盛り上がってるのに(;_;)」と言ってみえました。確かに!日本人はけっこぉ恥ずかしがりやで、人前であんな風に変装をしたりパレードをしたりなんて考えれない人ばかりだと思います。米国の人は大胆というか、ウエルカムな感じで☆あたしはすごく素敵だと思いましたo(^-^)oただ海で遊んだり買い物をしただけじゃなくて、とってもたくさんいろいろ感じる事ができてとてもいい旅でした(*^o^*)

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

つめもの・かぶせものが取れたら「絶対に気をつけてほしいこと」
ブログ2023.01.10

つめもの・かぶせものが取れたら「絶対に気をつけてほしいこと」

歯周病が招く全身の病気
ブログ2021.01.08

歯周病が招く全身の病気

市民の健康広場
ブログ2013.10.24

市民の健康広場

イベントお疲れさまでした☆
ブログ2009.03.07

イベントお疲れさまでした☆

「治療の中断」は絶対厳禁!
ブログ2023.05.09

「治療の中断」は絶対厳禁!

不安→ワクワク感(^^)/♪
ブログ2014.02.13

不安→ワクワク感(^^)/♪

初診限定 24時間簡単WEB予約