今一番読みたい本は何ですか

こんばんは(≧∇≦)受付の日比野です。子供達の夏休みも残り半分となり、夏休みの宿題といえば、必ず読書感想文があります。大人になってから、皆さんはいつ、どの様な時、どのような本を、どのくらい読んでいますか?最近、本の読み方について書かれた本に出会いました (^O^)「スピード読書術」宇都出雅巳著、東洋経済新報社の本です。効果的に速読出来れば多読も出来ると思い、読み始めた本ですが、本の読み方がいろいろな方法で書かれていて気軽に読める本です!(b^ー°)一度にたくさんの本に出会いたい方はぜひ読んでみてください お薦めです(`∇´ゞ

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

改めて見直そう!災害時のお口のケア
ブログ2021.08.04

改めて見直そう!災害時のお口のケア

プラレール博行きました。
ブログ2007.12.01

プラレール博行きました。

歯周病かな?と思ったら・・・
ブログ2020.09.08

歯周病かな?と思ったら・・・

放置しないで!知覚過敏
ブログ2021.04.08

放置しないで!知覚過敏

秋ですね♪
ブログ2016.11.21

秋ですね♪

☆★GW★☆
ブログ2011.05.03

☆★GW★☆

初診限定 24時間簡単WEB予約