ラテアート

こんにちは(*゚▽゚*)
雪がちらほら降る日があり、まだまだ
寒い日が続きますね★
お体には気をつけてくださいね!!

先日、友人とランチに行ってきました♪
そして初体験!ラテアート♪
書いてもらいました(´∀`)
attachment00
トトロです(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいですー♪

本当はピカチュウを
お願いしたんですけどね・・・笑
声がガラガラだったから
聞き取ってもらえなかった
みたいです(>_<)
リベンジします(((o(*゚▽゚*)o)))

手先が器用ってすごいですよね!!
私も得意のイラストで
患者様に感動を提供できると
嬉しいなと思います★
今後ともよろしくお願い致します!!
助手兼受付の小岩でした!!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

ワールドカップ
ブログ2010.06.29

ワールドカップ

今年もありがとうございました!
ブログ2013.12.29

今年もありがとうございました!

ご存じですか? 歯ブラシのリサイクル
ブログ2024.01.29

ご存じですか? 歯ブラシのリサイクル

インプラント治療前のカウンセリングの大切さ
ブログ2023.11.16

インプラント治療前のカウンセリングの大切さ

もう今年も終わりです・・・
ブログ2014.12.27

もう今年も終わりです・・・

ビジョナリー経営塾に参加してきました
ブログ2013.08.07

ビジョナリー経営塾に参加してきました

初診限定 24時間簡単WEB予約