明けましておめでとうございました

お久しぶりの歯科助手の佐藤です。

早いもので、2013年になってひと月が過ぎようとしていますが、皆様はよいお正月を迎えられたでしょうか。

私は元日早朝から初日の出を拝みに、まだ外が真っ暗なうちから車を走らせ隣町の山に登っておりました。

朝4時半、さすがに人は私と付き合ってくれた友人以外おりませんでした(笑)。

待つこと3時間少々、足先の感覚がなくなってきた頃にようやく光が…!

IMG_1049

太陽が上りきるのを待てず、撤退しました(><)さすがに寒い!

IMG_1048それでもしばらく思うように体が動かなかったので、凍えるって生半可なことではないんだなぁと…

 

まだまだ雪が降ってもおかしくない時季ですし、私のような強行軍をする方はおられないと思いますが、外に出る時は暖かい格好でお出かけくださいね!

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

クレンジングを変えてみました(*´∀`*)
ブログ2013.10.28

クレンジングを変えてみました(*´∀`*)

日本口臭学会認定医に認定されました
ブログ2016.12.09

日本口臭学会認定医に認定されました

『デンタルハイジニストフォーラムin大阪』に参加して
ブログ2013.12.13

『デンタルハイジニストフォーラムin大阪』に参加して

職場の教養
ブログ2018.10.01

職場の教養

子どものうちから大切に!大黒柱の6歳臼歯
ブログ2023.10.05

子どものうちから大切に!大黒柱の6歳臼歯

土台(コア)
ブログ2020.06.08

土台(コア)

初診限定 24時間簡単WEB予約