最近うれしかったこと(・∀・)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

天気の良い日が続きますね!!!!!

でも明日・明後日は雨だとか☂

早野歯科医院ではスタッフのお誕生日に

院長先生発案で寄せ書きをして

プレゼントをし合っています(*^▽^*)♪♪

自分で書くのもなんですが!

今回は私、小岩の誕生日を祝って頂きました♡

securedownload

早野歯科医院で働かせて頂いて

早いもので4年目になります(^-^)!!

たくさんのことを学ばせて頂ける環境と

チームワークの良いスタッフに恵まれ

日々、1人の人間として成長できる

当院で働くことができ本当に嬉しく思います。

助手・受付に引き続きまして

コーディネーターとして患者様の想いを

しっかりと受け取り一緒に

ご自身のBESTのお口になるようにと

サポートさせて頂けたらと思っております。

出来れば行きたくない場所と言われる歯科を

ご自身の健康のために通いたい場所に

なるようにと早野歯科医院スタッフみんなで

今後も努めさせて頂きますので

もしお悩みなどありましたら、ぜひ!!!!!!

お電話やお声がけをよろしくお願いします☆★

小岩でしたヽ(・∀・)ノ

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

楽しく歯みがき♪
ブログ2015.07.10

楽しく歯みがき♪

シリコンスチーマー
ブログ2010.10.23

シリコンスチーマー

はじめまして
ブログ2012.05.25

はじめまして

バレンタイン♪♪
ブログ2009.02.07

バレンタイン♪♪

8月8日(木) 歯科医師会
ブログ2013.08.09

8月8日(木) 歯科医師会

梅雨入り
ブログ2009.06.18

梅雨入り

初診限定 24時間簡単WEB予約