ボウリング

仕事終わりの夜にボウリングに行って来ました。

僕の車のトランクの中には、すぐ出来るようにずっとボールバックが入っています(笑)

最近は3ゲームしか投げないのですが、3ゲームでもいい運動になります。

一人で行くこともあれば、誰かと行ったりとバラバラですが今回は事務の野田さんと練習に行きました。

いろいろ試行錯誤しながらやっと形になってきました!一時はボウリングすると以前みたいに投げることが出来ず、イライラして何度もやめようと思いましたが、やっと楽しく投げれそうな所まで来ました(^O^)

その時のフィニッシュの写真を撮ってもらいましたが改めて見てみると自分でも笑ってしまいました(  ̄▽ ̄)

歯科医森中でした。

P1000060P1000059

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

こんにちは
ブログ2011.10.24

こんにちは

虫歯の進行について
ブログ2020.05.22

虫歯の進行について

ちわ~
ブログ2010.06.15

ちわ~

お口のトラブル・ドライマウスについて
ブログ2019.08.09

お口のトラブル・ドライマウスについて

より良い医院を目指して
ブログ2023.06.23

より良い医院を目指して

こんにちわ
ブログ2012.01.18

こんにちわ

初診限定 24時間簡単WEB予約