クレンジングを変えてみました(*´∀`*)

こんにちは ヾ ^_^♪

歯科衛生士の田中です。

朝晩、冷え込んでかました。昼間との気温差も大きくなっています。

体調は、崩されていませんか?

空がたかくなり、秋の気配がいっぱい感じられるようになりました。

最近、手や顔が乾燥してきたかなぁ・・・と、エステ担当の金澤さんに相談してみました。

ちょうどクレンジングもなくなりかけていたので、『変えてみましょう!!』と

“ミッショナリー セルピア 透顔 クレンジング” にしました。

使い心地はGOOD!!です。

突っ張ったカサカサ感がなくて、ちょっとしっとりしてていい感じ!です。

今までの “アジュバン AE  クリアジェル” は、さっぱりしていたから私には、夏バージョン!!かなと思いました。

お肌のことで悩みのある時は、ちょっとしたことでもすごく丁寧に説明してくれるエステ担当の石原、金澤さんがいます。

いつでも気軽に相談してください。

特に季節の変わり目はトラブルが発生しやすいです。

これから一段と寒くなります。

健康に注意してお過ごしくださいね。

田  中

tanaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ミッショナリー セルピア 透顔”

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

矯正治療について(続き)
ブログ2016.02.09

矯正治療について(続き)

歯の健康フェスティバルがありました
ブログ2016.06.14

歯の健康フェスティバルがありました

(^O^)★
ブログ2010.02.23

(^O^)★

歯が無くなるは年のせい??
ブログ2021.02.02

歯が無くなるは年のせい??

ワールドカップ
ブログ2010.06.29

ワールドカップ

お絵かき♪
ブログ2010.10.29

お絵かき♪

初診限定 24時間簡単WEB予約