おすすめ☆

みなさまこんにちは!
またまた助手・エステ担当の金澤です。
今回は前回に引きつづき、寒い季節対策としてエステのグッズをご紹介させていただきます(*^_^*)

今年も急激に冷え込むようになり体調を崩された方も多いのではないでしょうか?
お肌もじつは不安定になりがちなんです。急に乾燥してつっぱるなんでことも出てきがちですよね。

そんな体調不良のお肌に!このミッショナリースキンケアシリーズがおすすめ(*^^)v
眠っている肌細胞を起こして水分保持力をアップします!長寿遺伝子ON~!

いつものスキンケアにプラスして使えちゃいます。左から化粧水前の美容液→化粧水→最後の美容ジェルです☆

この寒さが厳しい季節を乗り切りましょう(^^♪IMG_0343

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

2年連続受賞「ハイドロソニックプロアワード」
ブログ2023.03.20

2年連続受賞「ハイドロソニックプロアワード」

DHパワーフォーラムに参加しました
ブログ2018.08.15

DHパワーフォーラムに参加しました

サリバテスト
ブログ2014.08.26

サリバテスト

小児歯科
ブログ2019.09.05

小児歯科

私も推薦します(^_^)v
ブログ2008.04.26

私も推薦します(^_^)v

こんにちは
ブログ2011.10.24

こんにちは

初診限定 24時間簡単WEB予約