皆さんこんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

attachment03

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。最近鍋が食べたくなる季節になりましたね。皆さんは何鍋が好みですか??

12月11日に私、山口の家にて鍋パーティーを開催しました。味は味噌とちゃんこを用意しました。鍋の中に変わった具材で「たこやき」を投入しました!! たこやき??って思うかも知れないですが、とてもおいしくスープの味がしみててジューシーでした。皆さんはどのような具材を入れますか?変わった具材を入れますか?もし、おすすめの具材があったら是非教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

スタッフでワイワイしながら食べる鍋は一段と美味しいですよね☺♡☻♡☻♡☻♡☺また、スタッフ同士の絆もより、深まり楽しいひと時でした。

今度はたこ焼きパーティーを開催しようかと考えている予定です。開催したらまた報告しまーす(*^_^*)

 

 

 

**********************************************

早野歯科医院

 

〒503-0034 岐阜県大垣市荒尾町1813-25

 

電話番号:0584-91-2468 フリーダイヤル:0120-86-8148

WEBSITE:http://www.hayano-dental.com/

FACEBOOK:https://www.facebook.com/hayanodental/

診療時間:月曜~土曜 9:00~12:00 14:00~18:30

**********************************************

FacebookTwitter

関連記事

かみ合わせ
ブログ2020.04.17

かみ合わせ

フッ素の効果
ブログ2020.12.09

フッ素の効果

天高く
ブログ2012.10.16

天高く

ギャバクッキー
ブログ2015.07.21

ギャバクッキー

バッタ
ブログ2012.06.06

バッタ

こんにちは!!
ブログ2013.10.07

こんにちは!!

初診限定 24時間簡単WEB予約